平成30年度 豊煌祭 スローガン

 平成最後の豊根中文化祭になるであろう「豊煌祭」全校体制で準備が進んでいます。(写真はあるチームの取り組み)

20180919_094617.jpg

平成30年度豊煌祭スローガン

「福笑(ふくしょう)」

~地域に笑顔を届けよう!みんなの絆~

実行委員長より

「福笑とは、幸せに笑うこと。今まで私達が努力してつくりあげてきた絆を地域の方々に届けて笑顔にしたいという思いが込められています。このスローガンで、地域の方々に120%のHAPPYを届けることができるように準備をしていきましょう。見ている人が笑顔になってもらえるように一生懸命がんばります。」

 先日の運動会でも、一部生徒のパフォーマンスがあり、皆様に笑顔を届けることができました。豊煌祭もご期待ください!(体育主任の女子長距離スタートの空ぶかしは、単なる失敗でした!)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書