ナイトサークル 第2回も大盛況でした

 地域の方々のご協力で、第2回目のナイトサークルも大盛況でした。約30名の地域の方々がご参加くださいました。本当にありがとうございました。

 生徒達にとっては、たいへん楽しいひと時でした。あっという間に時間が過ぎ去りました。

20180605_193409.jpg

<野球>

すぐに試合が始まりました。勝敗がすべてではありませんが、最後は中学生・小学生チームがさよなら勝ちをしたようです。「中学生だといって手加減しちゃいかん」という大人の声が、随所で聞かれました。

<バレーボール>

大勢の方が、バレーボールの基本を教えてくださいました。アンダーサーブのコツをしっかり叩き込んでくれました。最後は試合をして楽しんだようです。

20180605_195514.jpg

<卓球>

指導をしてくださった方はお一人でしたが、たいへんご指導が上手で、生徒にとって楽しく、充実した時間をすごしたようです。

20180605_195642.jpg

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書