志高寮ナイトナイトサークル 今夜、第2回目です

 今夜、志高寮ナイトサークルがあります。次の方に、それぞれのスポーツのご指導をお願いしてありますが、前回もお願いした以外の方のご参加もいただき、たいへん盛り上がりました。多くの方の飛び入りのご参加を期待しています。(「村民の行動指針」には「とよねっ子に声をかけよう!」という指針もあります。ご参加いただき、声をかけてください。)

 野球 筒井さん 運動場

 バレーボール 片桐さん 体育館

 卓球 山本さん 体育館

 午後7時半から午後8時45分まで行っています。


<以下は、前回5月22日の様子です>

指導をお願いした方以外にも多くの方のご参加もいただきました。

IMG_3551.JPG

ショートテニスでは青山さんに指導していただきました。

IMG_3557.JPG

バドミントンは新木さんです。

P5220123.JPG

サッカーは奥田さんに教えていただきました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書