海外研修Report 49 自主研修の振り返り

グラウスマウンテンに登った。
ロープウエイは下りの乗車人数の方が多かった。
標高が高く、耳抜きが何回か必要だった。冬はスキー場になった。木彫りの人形やチェンソーアートがたくさんあった。
バンクーバー水族館は日本と違い、カエルもいた。淡水や熱帯のもたくさんあった。日本の水族館と比べて、淡水のものや熱帯のものもたくさんあった。
サイエンスワールドは小さかったけど、中学生でも楽しめた。サーモグラフィーのものが興味あった。ピクサーとコラボしていて映画を上映していた。

交通機関の利用について
こちらはパスカードでなんとかなる。一日10ドルで、ずっと使えた。朝から帰りまで全部つかえた。

自信になったこと
クラスの中で一番公共交通機関を利用できるようになり、戸惑わなくなった。

 

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書