海外研修Report 48 ホームステイを振り返って

20180529_001308

1日目
英語をうまく言えるだろうか心配だったけど、理解をすることができた。
トランポリンやバスケで、ファミリーの子供たちと仲良くなることができた。
家のなかは靴でもよかった。


2日目
土曜日はカナダの歴史資料館を見学させてもらった。皮だけの動物(剥製)がいてすごかった。
ホストファミリーの校長先生の家族はとても仲がよく、会話が途切れることがなかった。
ピクニックにいって,一緒に遊んで、ファミリーの子どもたちはみんな運動神経がいいことに驚いた。(うちに大きなトランポリンやバスケットゴールがおいてあるなど、そういう環境があることに関連付けた意見)


3日目
日曜日はキリスト教の教会につれていってもらった。歌を歌った。(おそらく讃美歌)毎週、行っているようだった。
3日目には、ファミリーの子供たちと仲良くなった。(たくさんじゃれあったようです。)
ビーチにつれていってもらった。自然は日本と変わらないと思った。(ホワイトロック周辺の海辺のようす。北太平洋に面した内海ですから、渥美湾のようかもしれません。)
I'm sorry Thank you とたくさんいえた。

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書