海外研修Report 1 さあ出発だ

P5240027 P5240031 P5240032 P5240034 P5240035 P5240041

24日から30日まで,3年生が海外研修に出かけます。

さわやかな天気に恵まれた今日,3年生がカナダに向けて出発していきました。

出発式では,教育長さんがお越しくださいました。

教育長さんからは,「英語学習の成果を試す場です。4人で協力して行って来て下さい。」と励ましのお言葉をいただきました。

校長先生は,最初に英語でスピーチをしました。途中から,日本語で,カナダの人たちは,とても親切です。思いっきり楽しんで,豊根に戻ってきたときに,豊根がやっぱりいいなと思える研修になるといいですねと話されました。

代表の生徒は,「日本とカナダの違いを見つけましょう。思い出に残るものにしましょう。」と話しました。

さあ,7日間の研修がスタートしました。豊根中ブログも随時,更新してまいります。

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書