国内研レポ29 ~昨日のまとめ・国会に着きました~

  • いろいろパニックになったけど、みんなで解決できた。
  • 困ったら人に聞けたし、マナーも守れた。
  • 時間は少し遅れたけど、なんとか頑張れた。
  • どの方向に行けばよいか分からなかったときに、交番の人に聞いたりできました。
  • 質問をしっかりできた。歩いているときに、ぶつかってしまったとき、しっかりあやまった。

昨日のふりかえりの一部を紹介します。

人にぶつかるという経験も、なかなか貴重かもしれません。豊根では鹿にぶつかるぐらいです。

さて、一行は国会に到着しました。

※以後、しばらくブログを中断します。夕方まで、お待ちください。

1526601022515.jpg 1526601024834.jpg

1526601026514.jpg 1526601028162.jpg

1526601029980.jpg 1526601033556.jpg

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書