国内研レポ17 ~食事中です~

1526528333347.jpg 1526528331268.jpg

3班は、お台場のパンケーキのお店、おしゃれです。女の子の意見を尊重したのかな。優しい男子です。

1526528321709.jpg1526528325426.jpg

1班の「唐揚げ一筋」は、なんと、巨大から揚げ!他の班の男子がうらやましがりますね。

1班の東京の感想

  • 高いビルがたくさんある。
  • 豊根と違って、人がたくさんで、電車は座れない。
  • 朝は通勤ラッシュで、すごい人だった。平日でも人がすごい。
  • 乗り遅れてもすぐ次の電車がくるからすごい。
  • 東京は無人駅じゃない。
  • 駅のホームに、事故防止のドアがある。

※ 豊根っ子の正直な感想です!素直。

1班 1時04分 渋谷着。これから、「NHKスタジオパーク」に向かいます。

4班の原宿昼食は、夕方にお伝えします。しばらくブログ更新を中断します。

※ 明日、東栄小でへき地教育の県レベルの大会があり、その準備のため、東栄小に出かけてきます。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書