国内研レポ16 ~そろそろ昼食 2班~

2班 11時42分 東京タワー到着。係のお兄さんに、どこから上にいけるのか、たずね中です。

1526525601540.jpg 1526525603985.jpg

昼食を食べる場所を探し中。

2班の感想(常に話していること)

  • ものの値段が高い。
  • 座る場所がない。
  • 道に迷う。
  • 人が多い。
  • ごちゃごちゃしている。

1526525608414.jpg

2班 11時51分 昼食場所決定。夕食をしっかりしたものにするから昼食はここで!

※2班の先生より「自分が先に行って、待っているスタイルで研修させている。駅員さんたちに道を聞いたり、自分達で調べたりしながら、問題なく進めることができている。『何も問題が起きません!おかしいです!!』」とのこと(笑)

1526526221968.jpg

K君、上のバンズパンを先に食べる

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書