国内研レポ15 ~そろそろ昼食です~

来客中につき、レポートが遅れました。

2班 10時40分現在、東京タワーへ向かう。

4班 都会の感想

  • ビルが高い。
  • いろいろな人がいる。
  • 鳩が人に懐いている。
  • 人が思った以上に優しい。

4班 東京ドームミュージアム見学

1526523735478.jpg 1526523737387.jpg

1526523739054.jpg

1526523741052.jpg 1526523744674.jpg

1526523746441.jpg 1526523748196.jpg

4班 11時20分現在、原宿に向かう。

3班 11時15分現在、お台場に向かう。危うく京急の切符を買うところだったが、無事、JR山の手線に乗ったようです。

1526524637385.jpg

1班 11時17分現在、上野動物園を出て、昼ごはんを食べに向かう。

   上野動物園「シャンシャン」を見た感想

  • 思った以上に大きくておとなしかった。
  • のんびり笹を食べているところを見られてよかった。
  • かわいかった。
  • 周りの人が、「普段は寝ていることが多い。」と言っていたので、起きているところを見られてよかった。

1班 11時38分 昼食場所の「唐揚げ一筋」を探し中!

   11時44分 昼食場所到着!

1526525606300.jpg

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書