5月の生徒の"超かっこいい"煌めき

 今日も欠席0です。皆、健康です。

 朝の寮活動では、ごらんのような、「超かっこいい」豊中生がみられました。

 先日の小中合同遊びでは、児童会、生徒会の紹介もありました。生徒会の「超かっこいい」紹介もどうぞ。

 小中合同遊びは、豊根小中の連携教育が始まってから、ずっと続いている行事です。こういう姿を小学校のときに見ていたから、今、中学生となって、小学生の前でかっこいい中学生の姿を見せることができるのだと思います。

 さて、一方まじめな豊中生の姿が、給食準備で見られます。

 調理員さんたちが、衛生面で最善の努力をしています。それに応えるべく、豊中生も、きちんと髪を三角巾の中にしまって、整然と準備をしています。以前は「まじめ=ださい」という感覚の若者が多かったようですが、どうみても、この姿は「超かっこいい」と思います。

 「超かっこいい」って、古い言い方だったらごめんなさい。「ちょーかっけー?」でしょうか。そんな言い方しないかな(@_@)

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書