豊煌祭

11月12日豊煌祭が行われました。

各学年の劇、有志によるダンスやコントの発表、仮装行列、学年対抗の合唱コンクールなどたくさんの演目が行われました。

1年生劇は,桃太郎の話をおもしろくアレンジした内容でした。『おばちゃんダンス』が登場し,劇を盛り上げました。

IMG_1389 IMG_3240

IMG_3263 IMG_3273

IMG_3292 IMG_4513

2年生劇は,名探偵コナンやドラえもんが事件に巻き込まれ,おもしろおかしく事件を解決していく内容でした。アニメキャラクターに扮した2年生が舞台せましと演技をしました。

PB120650 PB120653

PB120664 PB120678 PB120699 PB120719

3年生劇は,不思議の国のアリスをモチーフにした内容でした。手作りの衣装でした。ディズニーアニメから登場してきたかのような華やかな劇でした。

PB120730 PB120753

PB120822   IMG_1519PB120851 PB120889

合唱コンクールでは、1年生『Forever』,2年生『Story』,3年生『ヒカリ』,全校合唱『美女と野獣メドレー』を歌いました。どの学年もすばらしかったとの声を審査された方からいただくことができました。

PB121133 PB121197 IMG_1923 IMG_1978

生徒たちが作り上げた豊煌祭。

豊根村全体に生徒の元気が伝わりました。

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書