お世話になった先生方とお別れをしました

4月15日,離任式がありました。

昨年度までお世話になった先生方とのお別れをしました。先生方からは,豊根中学校を離れてみて,豊根中学校のよさを改めて認識したというお話をいただきました。

お世話になった先生方からのことばを受け止め,これから,がんばっていきましょう。

離任式のあとは,生徒主催のお別れ会をしました。「なんでもバスケット」「震源地はだれだ」という2つのゲームを楽しみました。笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしました。

先生方にとっても,思い出に残る時間になったことと思います。

P4150016 IMG_2543

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書