1年生スキー合宿 最終日

2泊3日の日程で行われたスキー合宿も本日が最終日となりました。

この日も、6時半に起床して朝食を食べた後、荷物の整理と部屋の片付けをしました。

そして、3日間お世話になった君待荘のご主人にお礼をみんなで伝えました。

RIMG3595 RIMG3598 RIMG3600 RIMG3601 RIMG3603 RIMG3605

最終日は、午前9時から1時間40分ほど自由滑走を楽しみました。

小雪が舞うコンディションでしたが、みんな時間いっぱい意欲的に滑っていました。

斜度38度の上級者コースに挑戦する生徒もおり、スキー合宿で身につけたスキー技術を確認していました。

RIMG3607 RIMG3608 RIMG3610 RIMG3613 RIMG3627 RIMG3630 RIMG3632 RIMG3636 RIMG3637 RIMG3641

1月22日(日)に茶臼山高原スキー場で行われる第1回のスキー検定に、1年生の4名がチャレンジします。スキー合宿で学んだことを生かして全員がスキー検定3級に合格できるようにがんばってほしいと思います。

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書