[海外研修]パシフィックアカデミーへ

朝食後は、ホテルに戻り荷物整理をしてパシフィックアカデミー校へ向かいました。

お世話になったホテルのスタッフの皆さんにお礼を伝えました。

clip_image002

ホテルからパシフィックアカデミー校までは、高速道路を利用して1時間程のところにあります。

clip_image004

パシフィックアカデミー校に到着すると、担当の方より説明が行われました。

この日は、パシフィックアカデミー校の生徒とペアを組んで、一緒に授業に参加しました。

最初は、すごく緊張していた生徒たちですが、少しずつコミュニケーションが取れるようになると笑顔が見られるようになりました。

clip_image006 clip_image008

clip_image010 clip_image012

clip_image014 clip_image016

clip_image018 clip_image020

昼食はピザを一緒に食べました。

clip_image022 clip_image024

clip_image026 clip_image028

午後の授業にも参加した後、いよいよホームステイ先のファミリーと出会いました。

気さくに声をかけてくれたので生徒たちも安心し、自己紹介など簡単な会話をした後、それぞれのホームステイ先に向かいました。

clip_image030 image

clip_image034 clip_image036

clip_image038

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書