予餞会が行われました

2月25日(木)に、予餞会が行われました。

1,2年生の発表やゲームなどをして楽しみ、3年生への感謝の気持ちを伝えました。

IMG_9224 IMG_9226

<給食>

給食は、3年生のリクエストによるメニューでした。

IMG_8817 IMG_8827 IMG_8828 IMG_8829 IMG_8830 IMG_8831 IMG_8832 IMG_8833

<学年の出し物>

1,2年生は、3年生との楽しいエピソードを、劇やクイズにして発表しました。

3年生のなかなか見られない姿を見ることができました。

また、3年生は合唱の披露と、一人ずつ3年間の思い出と後輩へメッセージを送りました。

(1年生)

DSCN9797 DSCN9737 DSCN9770 DSCN9779   IMG_8887 IMG_0307

(2年生)

DSC04318 DSC04321 DSC04328 DSC04329 DSC04340 DSC04350

(3年生)

 DSCN9992 DSCN9991    

 DSC04362 DSC04366 DSC04369 DSC04374 DSC04384 DSC04387 DSC04398 DSC04402

<ゲーム>

(私は誰でしょうゲーム)

テレビ画面に映し出された体の一部の写真を見て、その人物が誰かを当てるゲームでした。

意外と難しく、とても盛り上がりました。

DSCN9876 IMG_9038 IMG_9047 IMG_9051

(ジェスチャーゲーム)

3年生が学校行事で見せたある場面をジェスチャーで表現し、それが誰で何の行事だったのかを当てるゲームでした。

DSCN9947 IMG_0339 IMG_0343 IMG_0351 IMG_0358 IMG_9063

<プレゼント>

1,2年生からのメッセージが書かれた色紙と、記念品が贈られました。

DSCN0096 DSCN0105 DSCN0106 IMG_9215

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書