2学期始業式が行われました

9月1日(火)に、2学期始業式が行われました。

式の前に、夏休み中に行われた郡大会の表彰伝達がありました。

剣道で個人3位に入賞した3年男子生徒と、卓球で個人3位に入賞した3年女子生徒にそれぞ

れ表彰状が贈られました。

DSC09712 DSC09715

始業式では、校長先生よりお話がありました。

DSC09729DSC09731

------------------------------------------------------------------------------------------------------

校長先生のお話より

2学期の始業式の日に、みんなの元気な顔を見ることができてうれしいです。

夏休みの期間中、みなさんの活動の様子を見ていました。

部活動では、郡大会において個人の部で入賞するなどとてもがんばりました。常に前向きに

取り組むことができました。また、1年生のサマーセミナー、2年生の職場体験、3年生は体験入

学、その他に福祉体験や鮎取り体験など様々な体験学習が行われました。このような体験学習

を通してひと回り大きく成長できたと思います。

2学期は村民運動会や駅伝大会、豊煌祭といった大きな行事が予定されています。

常に前を向き、目標を持って取り組みましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書