絆集会が行われました

5月21日(水)に、"絆集会"が行われました。

この絆集会とは、4月に入学した1年生と2,3年生さらに教職員との絆を深めるために生徒会が計画しました。

今年は、「パン食い競争&二人三脚」を行いました。

パン食い競争では、ひもにつけられたパンをなかなかくわえる事ができずに苦労している生徒も見られました。

絆集会106 (300x225) 絆集会109 (300x225) 絆集会112 (300x225) 絆集会115 (300x225)

二人三脚では、途中に設けられた、小麦粉に隠れたマシュマロをくわえようと顔を真っ白にしながらマシュマロを探していました。アンカーの人は仮装をしながら走り、みんなの笑いを誘っていました。

絆集会119 (300x225)絆集会146 (300x225)

絆集会243 (300x200)絆集会248 (300x200) 

最後は全員で記念撮影をしました。

みんなで絆集会を盛り上げて、楽しむことができました。

絆集会044 (300x200)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書