志高寮 お別れ会が行われました

2月27日(木)に志高寮お別れ会が行われました。

3年生にとっては最後の寮泊となったこの日は、みんなで楽しく盛り上がりました。

◆夕食

この日の夕食は、3年生最後の夕食という事で特別メニューが用意されました。

お寿司にハンバーグ、オードブルにサラダ、デザートと豪華です。

会話も弾み、みんなお腹いっぱいになりました。

IMG_1088IMG_1110IMG_1111IMG_1113

◆パフォーマンスタイム

有志による、マジックショー、ダンスパフォーマンスが披露されました。

ダンスでは、3年生全員が前に立ち楽しくダンスを踊りました。

IMG_1124DSCF8688

◆ゲーム大会

ゲーム大会では、クイズヘキサゴンと人間知恵の輪をやりました。

DSCF8750DSCF8832

◆卒寮インタビュー、卒寮生メッセージ

卒寮インタビューは、サイコロを振って出たお題について答えるというもので、3年間の寮生活でのおもしろいエピソードなどが披露されました。

卒寮生メッセージでは、後輩たちに向けて激励の言葉が数多く送られました。

DSCF8885DSCF8856

◆記念撮影

お別れ会の最後は、恒例の全員そろっての記念撮影。みんないい笑顔ですね。

卒寮生の皆さん、3年間の寮生活での思い出を胸にこれからもがんばってくださいね。

IMG_1276

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書