豊根村長さんが寮生を激励に来られました

2月25日(火)に、伊藤実豊根村長が来寮されました。

親元を離れ寮生活を送っている寮生、そして来週卒業を迎える3年生に激励のメッセージが送られました。

この日の夕食は”おでん”で、おでん鍋を囲みながら村長さんと談笑しました。

DSC09557

夕食後には、村長さんのお話を聞きました。村長さんからは、

『寮生活を通じ、他の学校では決してできない経験ができたことを誇りに思ってほしい。そして、寮生活で学んだことを糧としてこれから頑張ってほしい。現状をしっかりと見つめ、この先どうしたらいいのかをしっかり考えて生活していってほしい』

というお言葉をいただきました。

DSC09567DSC09570

この様子は、2月27日付 中日新聞(東三河版)にも掲載されました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書