予餞会の準備が始まっています

2月28日(木)に行われる予餞会に向けて、各班に分かれ、準備を進めています。

なぜ、予餞会を行うかについて2年生に聞いたところ、「3年生に感謝の気持ちを伝えるため」、「3年生に楽しんでもらうため」、「3年生と思い出を作るため」といった意見が挙がりました。

今年は、2年生が中心となって、1年生と協力しながら、予餞会の準備、進行をします。各班で、2年生がリーダーシップを発揮し、班をまとめる姿が見られました。3年生に楽しんでもらい、喜ばれる会になるように、今後も計画的に準備を進めていきたいですね。

 DSCN6645 DSCN6643

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書