3学期始業式

1月7日(月)に、3学期始業式が行われました。

<校長先生の式辞より>

『3年生にとっては、この3学期は自分の進路を決める大事な時期です。そのことをしっかりと認識して生活を送ってほしいと思います。

1年生、2年生のみなさんについては、1年生はスキー合宿が、2年生はスキー教室が2回行われます。このような行事において、体調不良により参加できないといったことがないように注意をしてほしいと思います。

最後に、この3学期、全員が”笑顔”で卒業式、修了式に臨めるように一日一日を充実したものにしていってほしいと思います。

これを、みなさんと先生との約束にしたいと思います。みなさんと全職員が一丸となり力を合わせて3学期を乗り切りましょう。』

 

 

来客用玄関には、立派な門松が置かれました。

今年一年、健康でひとりひとりが煌めく豊根中学校になるようがんばっていきましょう。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書