志高寮 クリスマス会

12月18日(火)に、志高寮クリスマス会が行われました。

寮クリスマス会021 寮クリスマス会040 寮クリスマス会041

この日は、バイキング形式の夕食でした。思い思いに料理をお皿にとり、楽しく歓談しながら夕食

を楽しみました。

寮クリスマス会043 寮クリスマス会050 寮クリスマス会060

夕食後は、学年ごとに前に整列して、寮生活の反省を発表しました。

寮クリスマス会076 寮クリスマス会078 寮クリスマス会081

発表後は、クリスマスツリーや会場の飾りつけを全員で行い、クリスマス会がスタートしました。

寮クリスマス会095   

全員の掛け声で、サンタクロースとトナカイに扮した自治会のメンバーが登場し会を盛り上げ

ました。

寮クリスマス会114 寮クリスマス会116 寮クリスマス会134

 寮クリスマス会141   寮クリスマス会186  寮クリスマス会192

ショータイムは、ダンスやギター演奏もありました。全員参加ゲームでは、三年生男子4人が

ユーモアを発揮し、大爆笑を誘いました。

寮クリスマス会199

クリスマス会の最後には、プレゼント交換があり、くじで引いた番号のプレゼントを受け取り、中

身をお互いに確認し合い喜んでいました。クリスマス会が終了した後は、2次会が開かれ、消

灯時間まで、各部屋でおやつを食べたり、ゲームをしたりするなど楽しい時間を過ごしました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書