北設楽郡体育大会に向けて

7月14日(土)に、北設楽郡体育大会が開催されます。

本校は、卓球(女子)、剣道、弓道の3種目に参加をします。

大会を明日に控えた13日、給食の時間を使って各部活動の主将が意気込みを発表しました。

主将からの言葉を胸に、最後まであきらめずに頑張りましょう。

DSC05750

<剣道部>

IMG_1755

「ライバルに勝つことをめざして、大きな声を出しこれまで練習をしてきました。身につけてきた技術をすべて出し切って大会を頑張ります。」

<卓球部>

IMG_1771

「3年間頑張ってきましたが、とくにこの1年間は頑張ってきたので、成果を出せるようにみんなで一丸となり試合をしたいと思います。豊中生らしく、礼儀正しく試合に挑みます。」

<弓道部>

IMG_1680

男子弓道部

「今までとても良い練習をしてきたので、その成果を大会で出せるように頑張ります。3年生は3年間の集大成として、悔いの残らない大会にしたいです。みんなでよい結果が出せるように頑張りましょう。」

IMG_1689

女子弓道部

「基本を大切にして、自分の射ができるように頑張りましょう。チームで励まし合いながら最後に全員が最高の笑顔で終われるように全力を出し切りましょう。」

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書