志高寮 七夕会が行われました

7月9日(月)に、志高寮七夕会が行われました。

肝試しとゲームが行われました。

肝試しでは、寮生が驚かし役と驚かされる役の2グループに分かれて、交代しながら行いま

した。どうしたら驚いてくれるかなどいろいろと工夫しながら準備をしていました。

準備が整うと、寮内の照明がすべて消され肝試しがスタートしました。

 DSC05694

寮の玄関に飾られた短冊

DSC05695

自治会の進行で七夕会がスタートしました。

DSC05699

驚かし役の寮生が作戦を立てています。

DSC05705 DSC05703

DSC05715 DSC05728

DSC05701 DSC05704

真っ暗な寮の中をペアで回りました。いろいろな仕掛けが隠されていて、あちらこちらで

「怖いー」と叫ぶ声が聞こえてきました。

 DSC05738 DSC05743

肝試しの後は、学校のグラウンドへ移動してゲームを楽しみました。

鬼に捕まらないように、グラウンドを走り回りました。

終了した後の寮生たちの笑顔が、今回の七夕会の充実感を物語っていました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

配布文書