津具中学校との最後の交流会

3月14日は、統合前、最後の津具中との全体での交流を行いました。

新しく始まる新設楽中へのスタートに向けての活動や説明を行いました。

生徒会執行部からは、来年度の生徒会のスローガンの発表、生徒心得についての提案、そして質疑をおこないました。

また、新生設楽中発足に合わせて始まる新日課やその意図、学習や部活動、家庭での生活を含めて一日を、また1年を有意義に過ごしてほしいこと、そのための新日課であること等を説明しました。

空いた時間には、生徒同士で談笑したり、遊んだりする姿も見られました。

4月に向けて、準備が進んでいます。

P1020159.JPG

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ