富山区民が最高に盛り上がった一日!(H26.12.13)

12月13日(土)の文化芸能発表会は、小中学生も保護者も地区の方も小中職員も、それぞれが心のこもった演技を披露し、最高の会になったと思います。思い出深い一日になりました。

小中学生は、太鼓や歌や合奏、劇、体験したことの発表、ダンスなど、いろいろなジャンルの演目がありましたが、本番は予行の時よりもさらによくなっていました。ご声援を送っていただき、ありがとうございました。

aaああああああああaaaオープニング

SONY DSC

aaあああああああああaaa富山元気太鼓

P1000106

aaああああああああaa未来への第一歩

P1420215 P1420274

aaあああああああああaa泣いた赤おに

IMG_8620 IMG_8647

P1420280

aaああああああああaaとなりのトトロ

P1000160

P1000164

aaあああああああChooaChooa富山Train

IMG_8761 IMG_8835

P1420486

aaああああああ私達カナダへ行ってきました

P1420504 IMG_8912

aaああああああああaa上を向いて歩こう

IMG_8964 IMG_8932

IMG_8958

小中学校職員も、全員で「水戸黄門」を演じました。たった3回の練習でしたが、それぞれが衣装を工夫したり、アドリブを入れたり、動作を大きくしたり、背景や音響を工夫したりして、精一杯演じさせていただきました。喜んでいただけたでしょうか?最後まで観ていただき、ありがとうございました。

aaああああああああじゅいち座水戸黄門

SONY DSC IMG_9310

SONY DSC

午後の一般の部の演技も、どれも上手で、笑いあり、感動ありで、拍手やかけ声、手拍子が会場に響きました。そして、フィナーレは「頑固一徹親父組」の呼びかけで、「明日があるさ」の大合唱をし、みんなの手拍子とエールでしめくくりました。最高に盛り上がった文化芸能発表会でした。

IMG_9491

IMG_9509