明日はいよいよ文化芸能発表会です!(H26.12.12)

11日の保護者会では、大勢の保護者の方にご参加いただき、ありがとうございました。

授業参観や個別懇談で、子どもたちのがんばっている姿や元気な姿が伝わっていれば幸いに思います。

また、貴重なご意見等をいただき、ありがとうございました。また、今後の指導に生かしていきます。

 

あaaa第3学年算数あああ棒グラフを使って調べてみよう

IMG_8310IMG_8343   

aあああaa第5・6学年国語あああ大造じいさんとがん

IMG_8317 IMG_8345

a第1学年社会南アメリカ州~開発の進展と環境問題~

IMG_8321IMG_8352 

ああaaa第2学年英語あああTryatoaBeatheaOnlyaOne

IMG_8328IMG_8350 

第3学年国語古文を読み味わおう(夏草~おくの細道から~)

IMG_8336IMG_8357

さて、明日はいよいよ文化芸能発表会(9:30開演:於森遊館)です。小中学生は少しでもいいものにしようと一生懸命練習してきました。ご声援をお願いします。

午後の一般の部も楽しみです。私たち富山小中職員もみなさんに喜んでいただけるような演技ができればと思います。みんなで会を盛り上げましょう!よろしくお願いします。