音楽はいいものですね!(H26.3.4)

今年も年一回の音楽発表会があり、小学2年生から中学3年生までが、学年ごとに練習してきた曲を発表し合いました。どの学年も練習を積んできた成果が感じられるすばらしい発表でした。みんなによい音楽を聴かせたいという思いが伝わってくる発表でした。

P1370264 P1370267 P1370272

あaaあ小2年『こぎつね』ああああああ小4年『オーラリー』あaaaああ小5年『赤いやねの家』

 

P1370274 P1370279 P1370281

あaああ小6年『木星』ああaaあああ小全員『歌よありがとう』あaああ中1年『かくれんぼ 他』

 

P1370290 P1370292 P1370300

中2年『上を向いて歩こう』あaaaa中3年『これはなんとあああああ中全員『secret base

あああああああああああああaaaあああああすばらしい音だ』ああああ あ~君がくれたもの~』

子どもたちが健気にがんばる姿には元気をもらえます。音楽は本当にいいものだなあと改めて感じました。