豊根村民運動会(H25.9.21)

9月21日(土)には、豊根地区の5つの地区の方たちと、4つの学校の子どもたち、そして保護者のみなさんが集まって、豊根村民運動会が開催されました。すばらしい天候に恵まれ、参加者の力一杯の演技や動きと、熱い応援とで、大盛り上がりでした。また、大きな事故やけがもなく、和気あいあいとした雰囲気の中、とても楽しい一日となりました。

P1330548 P1330597

ああああああaaaああああああああああああ徒競争

P1330660 P1330837

ああああaaaaa中学生1000m走あああああああああああああ小学生源平戦

P1330773 P1330823

ああああああaaaあああああsああああ紅白対抗リレー

小中学生の種目としては、徒競走や1000m走、源平戦、紅白対抗リレーなどがありました。日頃の練習の成果を発揮して、精一杯走りました。また、保護者の方や地区の方と一緒に、親子競遊や全員でのじゃんけんなど、趣向を凝らした楽しい種目もありました。

P1330639 P1330685

ああああaaaあaa台風リレーああああああああああああああああ大玉競争

P1330742 P1330762

ああああaaaaとりでじゃんけんあああああああああああああこんにちは赤ちゃん

この運動会に向けて、長い間計画や準備を進めてくださった、地区の代表の方や関係各位の方々、本当にありがとうございました。