お世話になりました

9日(土)に離任式が行われ、昨年度までお世話になった4名の先生にお越しいただきました。離任式では、それぞれの先生方から設楽中での思い出をお話ししていただき先生方と過ごした日々を思い出すことができました。最後に生徒からメッセージカードを手渡し、合唱を聴いていただきました。離任式後には2・3年生でお別れ会を企画し、楽しいひと時を過ごしました。

お別れするのは寂しいですが、生徒たちのこれからの活躍を見守ってください。ありがとうございました。

<生徒の生活記録より>

たくさんの思い出があるので、別れるのは嫌だと思いました。先生方からの言葉を大事にして過ごしたいと思いました。

IMG_5852.JPGIMG_5982.JPG

IMG_5895.JPG

IMG_5816.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ