日頃の授業を見ていただきました ー学校訪問ー

21日(月)に学校訪問が行われました。

各学年2教科ずつ公開し,今年から一人1台使用しているタブレットやコンピュータを利用した学習の様子や昨年度までの研究の成果を生かしたグループ討議など参観していただきました。

予定には無かったのですが,帰り際に歌声集会の様子も参観していただき,保護者会で披露する合唱曲を聴いていただき,拍手までいただきました。

訪問された先生方からは,「生徒のさわやかな挨拶で気持ち良く月曜日のスタートができた」「きれいな環境で,落ち着いた心が育っている」など,とても好評でした。奉仕作業の環境整備で気持ち良くお客様を迎えることができました。ありがとうございました。

今回の訪問で授業や学校経営などで様々なご指導をいただきました。子どもたちがより楽しく,健やかに成長できるよう生かしていきたいと思います。

IMG_5633.JPGIMG_5610.JPGIMG_5621.JPGIMG_5618.JPG

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ