PTA親子奉仕作業,ありがとうございました!

 6月5日(土)は,前日の大雨が嘘だったかような爽やかな天気で,予定通りPTA親子奉仕作業を行うことができました。この日は生徒全員が出席,全家庭の保護者の方も参加してくださり,設楽中学校のために全員が協力して作業ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

開会式.JPG

 開会式で研修・環境委員長さんから,「コロナ禍で緊急事態宣言が出ている中,設楽町ではみんなが注意してくださっているのでそれほど広がっておらず,こうして奉仕活動ができることをありがたく思います。今日はよろしくお願いします。」との挨拶をいただきました。

草集め.JPG トラック2.JPG

 大勢の力のすごさを感じました。たった2時間の作業でしたが,校舎内外の至る所がびっくりするぐらいきれいになりました。保護者の方の作業の手際よさと,生徒たちの最後までやり切る気持ちのよい仕事ぶりに感服しました。

花壇.JPG ワックスがけ.JPG

 親子で笑顔いっぱいで活動している姿が印象的でした。今後もきれいな校舎・学校を維持していきたいと思います。保護者の皆さんには今後もPTA活動にご支援ご協力をいただければ幸いです。ありがとうございました!

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ