雨にも負けず・・・令和3年度運動会

9月11日(土)と12日(日)運動会が行われました。今年のスローガンは「Friendship!」。学年で、チームで、参加しているみなさんでひとつになって楽しもう、盛り上げようを目標にがんばりました。本気で、最後まで諦めずに走り抜いた陸上競技。夏休みからチームで創り上げてきた応援合戦。声と心を合わせて、優勝をめざしてチャレンジした8の字ジャンプ。半日を通して、保護者のみなさんの温かい声援の中、生徒たちのやる気、元気、そして笑顔がはじける運動会となりました。雨の影響で2日にわたっての実施となりましたが、子どもたちの心に残るものになったと思います。ご支援、ご協力ありがとうございました。

IMG_9256.jpgCIMG0181.jpg

IMG_0622.jpgIMG_0711.jpg

IMG_1345☆.jpgIMG_1040☆.jpg

CIMG0506.jpg

2 (32).jpg

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ