予餞会

 2月22日(月)、予餞会を行いました。

 はじめに、在校生が出し物を行いました。1年生が思い出の場所である学校をテーマにクイズを出したり、2年生が設楽中学校の伝統であるクマタカレンジャーを主人公にした劇を披露したりして会場を盛り上げました。

IMG_2243.JPGIMG_2365.JPGIMG_2329.JPGIMG_2347.JPG

 次に、お世話になった先生方からのメッセージ動画や思い出のアルバムの視聴、プレゼント渡しを行い、これまでの感謝の気持ちを伝えました。

IMG_2380.JPGIMG_2396.JPGIMG_3321.JPGIMG_2429.JPG

 卒業生がお礼としてマジックやコントなど、在校生が楽しめる出し物を披露してくれ、思い出に残る会になりました。

 予餞会を終えた在校生は、「3年生と過ごせる残り少ない時間を大切にしたい」「3年生への思いを込めて卒業式に参加したい」と、卒業生への思いを募らせました。

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別 アーカイブ