2学期終業式

平成30年12月21日(金)、設楽中学校第2学期終業式が行われました。式の中で生徒会副会長が、2学期を振り返り、次のように総括を述べました。

「一年生は、初めての行事で大変だったと思います。上級生が練習する姿を見て動き、分からないところは自分から聞いて会を盛り上げようと頑張ってくれました。二年生は昨年の経験を生かし、先輩を支え、後輩に伝えることができたと思います。特に駅伝練習では積極的に声を出していました。三年生は最高学年としてチームをまとめたり、手本となるように積極的な行動をしたりして引っ張ってくれました。」

3学期もさまざまな場面で活躍、成長をしていってくれることと思います。

来年もよろしくお願いします。

IMG_3969

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ