海外派遣の様子

 

 週末、生徒たちはホストファミリーと一緒に過ごしました。

2日ぶりに生徒たちは顔を合わせ、週末の出来事を笑顔で話し合っていました。

 全員そろって消防署や警察署を見学しました。その後、ホストファミリーが住む地区の小学校を訪問しました。授業に参加して一緒に活動したり、質問し合ったりして、小学生と交流しました。

 午後は、ショッピングセンターへ行き、お土産を買いました。お菓子や文房具、ぬいぐるみを買う生徒もいました。

 夕方、サウス中学校のさよならパーティーに招待されました。ブラスバンドの演奏やお別れのスピーチを聞きました。最後に、今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、ソーランを踊りました。生徒たちは、体を大きく動かしたり、大きな声を出したりして、精一杯踊りました。

 夕食は鉄板焼きのお店に行きました。生徒たちは食事をとりながら、海外派遣の思い出話に花を咲かせました。

 

 日本時間午前11時15分現在生徒たちは、ホテルへ入りました。みんな大きく体調を崩すことなく活動しているとのことです。

IMG_1083IMG_1169

IMG_1176IMG_1195

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ