後期生徒会役員選挙

9月22日(金)、後期生徒会役員選挙立会演説会並びに投票が行われました。

それぞれの役職に立候補した6人と推薦者の生徒が、演説を行いました。

IMG_7348

立候補者の公約です。

・月に2回程度、チャイムが鳴らない日を作って、時間を意識して行動できるようにする。

・積極的に行動できるようになるために、積極的に行動した人をアンケートに書いて発表する。

・全校レクリエーションで笑顔を作り、その笑顔を日々の生活で生かせるようにする。

・発言に関する目標を決めて、1週間実行する発言ウィークを実施する。

・振り返り用紙を作り、自分が意見を言えた回数を振り返ることで、発言の意識を高める。

CIMG0093CIMG0096

演説後、設楽中をよくしていくために一人一人が真剣に考えて、投票を行いました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ