東三大会(男子テニス部)

7月23日(日)、24日(月)に蒲郡市で東三大会が行われました。

23日(日)に行われた団体戦の結果は以下のとおりです。

2回戦  対 塩津中学校 2-1

3回戦  対 石巻中学校 0-2

また24日(月)に行われた個人戦には4ペアが出場し、3ペアが初戦敗退、1ペアが2回戦敗退となりました。

DSCN0495IMG_6110

3年生にとってはこれが最後の大会となりました。悔しい思いをしたペアもありましたが、満足できる試合で終わることができたペアもありました。

2年生にとっては、東三大会の雰囲気を肌で感じ、これからの目標を新たにすることができた大会となりました。

3年生は部活動で培った力を、これからの学校生活に生かしてほしいと思います。また、1・2年生は8月後半に行われる新人戦に向けて、ここからまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

たくさんの方々の応援をいただいたことが大きな力になりました。本当にありがとうございました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ