チームワークが深まりました

6月21日期末テスト最終日にバレーボール大会が開催されました。

5月から体育の授業を中心に、バレーボールを練習してきました。

予選リーグ、決勝トーナメントを勝ち抜き、優勝したのはなんと1年生の1-1チームでした。

2位は3-2 チームでした。入賞できなかったチームも素晴らしいチームワークを見せてくれました。

CIMG7920IMG_2022

CIMG7926IMG_2039

授業を通して、みんなパスやサーブがとても上達しました。

どうやったらボールが返るか、ボールがつながるかを一生懸命考えました。

どの学年もチームワークが深まったのではないでしょうか。

バレーボールを通して身に付いたのは、技能だけでなく、仲間を思う気持ちですね。

今後の行事でもそのチームワークを発揮してください。

CIMG8003CIMG8012

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ