郡大会、惜敗。(軟式野球部)

7月16日(土)、東栄中学校のグランドで郡中学校体育大会(軟式野球)が行われました。

初回にエラーも絡み、5失点と苦しい立ち上がりでしたが、徐々に流れを引き寄せ、得点を重ねていきました。

IMG_5248IMG_5236

しかし、追撃も及ばず6対3で郡大会敗退となりました。

今年の目標であった「東三大会1勝!」は惜しくも達成できませんでした。

その後、設楽中学校に戻り、ミーティングを行いました。3年生から一言ずつ、後輩達にメッセージを送りました。自分達の果たせなかった夢を、後輩たちに託す大切なミーティングになりました。

CIMG2175

ミーティングの中で、3年Mくんが「スマイル野球」という話をしてくれました。練習でも、試合でも常に笑顔でいることの大切さを教えてくれました。今後、後輩達は、笑顔でいられる強い心と高い技術を培っていってくれると思います。

今まで応援していただいた皆さんに、感謝します。ありがとうございました。

7月

カウンター

平成 28年度

カウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ