中日カップ(男子ソフトテニス部)

3月25日(土)に中日カップ(新城中学生ソフトテニス大会)が行われました。これは、新城北設地区の中学生の技術向上を目指して、本年度から始まった大会です。新城北設地区の8校が集まり、61ペア参加の個人戦が行われました。

IMG_0919

校内練習とは一味違う雰囲気の中での、様々な学校の選手との試合は、とてもいい経験になりました。

IMG_0925IMG_0928

設楽中学校からは4ペアが出場し、2ペアが決勝トーナメント進出、1ペアがベスト8という結果でした。自分たちの持ち味を発揮できた試合もあれば、悔しい思いをした試合もありましたが、ここでの経験をまた、次に生かしたいと思います。

3月

カウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ