3年生最後の給食

3月3日(木) はひな祭りです。給食の献立にも、ひなあられが出ました。

そして、明日、卒業を迎える3年生にとっては最後の給食となりました。

「MAXでおなか空いてます。」とTくん。

今日も余っていた牛乳をおかわりしているKくんとHくん。

ちらし寿司をおかわりしている別のTくんとTくん。

フォルムで担任・副担任の先生がそろっての学年会食を行っている様子が、

楽しそうで印象的でした。思い出に残る会食になったのではないでしょうか。

下の写真は会食の様子です↓

IMG_2908 IMG_2914

IMG_2910 IMG_2912

IMG_2917 IMG_2909

3年生は3年間でどれくらい給食を食べたのでしょうか?

3年生に今日配布した「食育だより~卒業おめでとう号~」に答えが載っています。

3月

カウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ