部活動お別れ会(卓球部)

先日、部活動お別れ会が行われました。この日に向けて、1、2年生の子が時間を見つけて準備をしてきました。

CIMG0384

開会式後、3年生も交えて久々に交流試合とローリングラリー(卓球台を中心に、時計回りに動いてラリーをする)を行いました。時折笑い声や歓声も上がり、武道場がにぎやかでした。普段、滅多に見られない先生ダブルスチームもあり、大人子ども関係なく、盛り上がっていました。

CIMG0413DSCN8288

DSCN8270

その後は、お茶会でした。円になってお菓子やジュースを楽しむ姿が見られました。途中、先生からのデザート差し入れもあり、争奪戦もありました。それぞれ楽しそうに、学年を超えて仲良く雑談をしました。

CIMG0456CIMG0441

お茶会の終わりには、1、2年生から3年生に向けて今までの感謝の意を込めてメッセージを伝えました。そして、3年生からも後輩に対するメッセージを語りました。1年生は1年間、2年生は2年間。3年生と過ごした日々を大切にし、今後の部活動をがんばっていきたいと思います。

IMG_2800IMG_2829

DSCN8336DSCN8339

3月 カウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ