教室に分かれての全校会食② ~名簿編~

2月10日(水)本日も各教室に分かれた全校会食を行いました。

今日は、名簿をいくつかのグループに分けて組み合わせたメンバーで会食しました。

自分の教室でも、隣の席は先輩や後輩という、いつもと違う雰囲気で給食を食べた感想は、

「新鮮です。」と、Mさん。

名簿を使った組み合わせだったので、兄弟で同じ教室で食べた子たちもいました。

「けんかはするの?」、「学校のジャージのサイズは一緒?」など、

兄弟ならではの質問や会話もありました。

また、いつもは職員室で給食を食べている先生と一緒に会食をしたクラスも。

準備が早くできたので、先生を迎えに行くときの会話は、

「(出身の小学校にも勤務されていたので)9年間も一緒だもんね。」「ねぇ。」とTくんとSくん。

一緒に食べた先生も嬉しそうでした。

金曜日は、委員会に分かれた会食です。こちらも楽しみですね。

↓下の写真は会食の様子です。

IMG_2571 IMG_2572

IMG_2573 IMG_2574

IMG_2575 IMG_2576

IMG_2577 IMG_2578

IMG_2579 IMG_2580

IMG_2581 IMG_2582

IMG_2583 IMG_2584

2月

カウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ