東三河中学校体育大会(男子テニス個人)

IMG_0796IMG_0799

         IMG_0807              IMG_0812

7月25日土曜日、東三河中学校体育大会ソフトテニス個人戦が、前日に行われた団体戦と同じ蒲郡市で行われました。

前日に引き続いての猛暑の中、各地区大会を勝ち抜いてきた選手たちの気合十分のプレーで、会場は気温以上の熱気に包まれました。

設楽中学校からは、2ペアが出場しました。どちらのペアもこれまでの練習の成果を出し切るすばらしいプレイをすることができました。しかし、惜しくも一歩及ばず、1ペアは初戦敗退、もう1ペアは2回戦敗退という結果になりました。

悔しい気持ちももちろんありますが、それぞれ、3年間の成果を出し切る、すばらしい試合ができたと思います。応援やサポートの生徒も、設楽中生として胸を張れる、気持ちのよい姿を見せてくれました。

この試合を最後に、3年生は引退し、これからはいよいよ1・2年生での新しい体制がスタートします。3年生の遺志を引き継ぎ、ここからまた、頑張っていきたいと思います。

暑い中、たくさんの応援、ありがとうございました。

7月

  カウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ