中学生ソフトテニス交流大会

14日(日)、田口で中学生ソフトテニス交流大会が行われました。

梅雨のシーズン、天候が心配でしたが、雨に降られることもなく

大会を開催することができました。

郡大会前の最後の大会でしたので、今までの練習の成果を発揮するとともに、

試合で勝つために自分たちが何をしなければならないかを

考えながらプレーをすることを目標に戦いました。

DSC07137 DSC07143

結果は

設楽A 優勝

設楽B 3位

設楽同士の対決もありましたが、お互いに力を出し切れたと思います。

今回の大会では、地元の田口高校生が審判をやってくださいました。

設楽中学校出身の先輩もたくさん活躍していました。

郡大会、東三河大会、県大会へ向けてあと1ヶ月ほど。

毎日の練習に励みたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

DSC07159

6月  カウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ