1年生 ふるさと学習合宿、無事に終了

CIMG0100CIMG0120CIMG0155CIMG0298

CIMG0227CIMG1570DSC_0137

5月14日(木)・15日(金)に、1泊2日できららの里へ「ふるさと学習合宿」に行ってきました。

各地区の地区紹介では、出身小学校を訪れ、お世話になった先生方にお会いしたり、少し前まで自分たちの教室だった場所を見学したりして、懐かしい気持ちになりました。

きららの里では、みんなでバーベキューやカレー作りをしたり、キャンプファイヤーをしたりしました。学級目標の「一致団結」に近づけるよう、互いが協力し、助け合って生活することができました。

大きなケガや病気もなく、23人が元気にすごせたことが何よりです。協力していただいた見学先やきららの里の方々に感謝して、学習合宿で学んだことを今後の学校生活に生かしていきたいと思います。

5月

アクセスカウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ