アメリカだより7

アメリカのE先生からメールが届きました。

ホームステイを楽しんでいるようです。

 

5月16日(土)の午後10時30分です。今日、明日は各ホームステイ先での動きとなります。

私は、ウィスコンシン州のミルウォーキーに行ってきました。シカゴばかりでは見るものもなくなってきただろうと、ホストファミリーが考えてくれました。

ミルウォーキーはシカゴと違って畑の多いところです。その中のビール工場に連れて行ってもらいました。もちろん試飲もできます。工場の中の様子と何種類もの地ビールがあってよい社会見学になりました。

ミルウォーキーのダウンタウンには大きくて古風な建物が並んでいました。しかもミシガン湖からの霧によって、なんとも幻想的な街並みに見えました。帰りにはジェノバ湖という大きな湖の湖畔散策をしました。風光明美なところでした。ミルウォーキーはハーレーダビッドソンの工場もあります。T先生には羨ましい限りでしょうね。

明日は買い物に連れて行ってもらいます。ホームステイ先で過ごす最後の夜になります。

そして月曜にはいよいよホームステイ先の人とお別れです。今までしていただいた感謝の気持ちを込めて、ソーランと歌を披露してきたいと思います。それでは、また。

5月

アクセスカウンター

平成27年度

アクセスカウンター アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ