32人の卒業式

3月5日(木)、第14回卒業証書授与式を行いました。

一足先に卒業式を終えたEさんは、宮城県の高校入試に挑んでいます。

そんなEさんから32名の仲間に感謝のメッセージが届きました。

Eさんの思いを胸に32名が卒業式に臨みました。

IMG_1346IMG_1395IMG_1413IMG_1412

卒業証書授与の後、

「思いやりあふれるヒューマニストになってください。自己、まわりの人、そしてまだ会ったことのない人も大切にしましょう。世界には、災害や貧困・飢餓、戦争や紛争で傷ついている人がたくさんいます。そうした人の気持ちが分かる人になってください。そして、もう一つ。夢や希望をあきらめないオプティミストになってください。いつも前向きに自分の夢に向かっていきましょう。」

と校長先生から餞の言葉をいただきました。

教育委員会や来賓の皆さんから温かいお言葉をいただきました。

また、今までお世話になった先生方からたくさんのメッセージをいただきました。

そして、一番は後輩たちからの言葉です。

IMG_1441IMG_1453

お世話になった先輩たちへ向けて精一杯の言葉と合唱を送りました。

IMG_1466IMG_1475IMG_1490IMG_1493

卒業生からは、先輩として後輩への感謝の気持ちと次の設楽中を託す思いが伝えられました。

涙の中に温かさがあふれる卒業証書授与式となりました。

DSC06699IMG_6583

3月喘息アクセスカウンター 平成26年度  アクセスカウンター

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ